忍者ブログ
続 今日もタジタジ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ですが、あけましておめでとう。

こんな時期なので1月の振り返りをします。

地元で飲みながら年明けを迎える。

正月をだらだら過ごす。

卓球の試合に出てみる。

結構勝つ。

あんまおもいだせんなー。

先週はミズマタと神戸で飲む。

明日は2月。

そういえば明日から部署が変わります。

とくに変化は無いですが。

最近ミスが多い気がする。

気を引き締めて明日から頑張りましょう。

以上
PR

会社の私の斜め後ろの人は派遣の人です。

先日一緒に飲む機会がありいろいろ話していると

その方は九工大出身との事。

昔話で盛り上がりました。

年は離れてますが。。。


話は変わり車のスピーカーを変えました。

んん~あんまり変化無いぞ。

確かに低音は少し聞こえるようになったが。

4万円モシタノニ。

そもそも車で音こだわっても限界があるな。

条件が悪い。

今日は雪が降っていました。

ん~テンション下がる。

寒いの苦手だからな。

仕事休みたいよー。

早く帰りたいよー。

ところで同窓会の話もちらほら出てきました。

楽しみでしょうがありません。

明日もがんばりましょう。

更新していきたいと思います。

今日は奇跡的に定時に帰りました。

てかこっそり帰りました。

すんません。

もう12月中盤ですね。

師走。

正月休み目前かな??

そういえばうちの課の派遣の方が九工大だと発覚しました。

2002年卒だそうな。

電気コース。

いろいろ話しちゃいました。


待ちに待った土日もあと少しでおしまい。

明日から、また仕事。。。

リラックスできただろうか。

そういえば先日忘年会でした。

堅苦しいのをイメージしてましたが、楽しくやれました。

一発芸ということで、昔から得意だったモノマネを披露しました。

まずは田中真紀子。

その次くろちゃん。

ん~ややうけくらいでしたね。


最近P社との関係により、来年くらいから

仕事の状況が変わりそうです。

どうなることやら。

神様仏様佐野様

僕の首を切らないでください。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新記事
(01/31)
(12/27)
(12/17)
(12/15)
(12/13)
最新TB
プロフィール
HN:
TJK
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析