忍者ブログ
続 今日もタジタジ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近朝起きて、仕事に行って帰ると寝る時間の繰り返し。。。

ただ仕事は自分の好きなことができているので楽しいです。

音楽関係やってます。

自分なりの回路を設計してソフトの人と相談みたいなことをしてます。

楽しいです。

そういえば先日、

第二回目の卓球の試合に出ました。

前回は大学生に負けましたが、

今回はなんと

中学生に負けました。

はぁ??

ぜんぜんだめですね。

まあ仕事も運動も楽しんでやってます。

寝よう。
PR
昨日明専会という名の飲み会がありました。

酔っ払ってしまい携帯がなくなりました。

どうしよう。。。

いまから行く??

行こうか。

本日ひっそりと卓球の試合に出てきました。

相手は島根大学。

高校の頃とかよく試合をしたもんです。

まあ負けるわけ無いと思って試合をしたのですが、、、

負けました。

おじさんには球が速くて見えないです。

ダブルスは一回戦勝ちました。

うれしかったです。

中学校からの友達に会いました。

7年ぶりくらいぶりですか??

あと中学校の頃私全国大会とかにいったのですが、

ばらばらになった仲間も今は地元松江でやっているそうです。

実家に帰りたくなりました。

帰りたい。


CS
顧客満足じゃないですよ。

ソフトバンク負けちゃいましたね。

無類の野球好きで有名な私は、少し残念でした。

また負けるんですかね??


最近やるきがでんな~。

どうしたもんか。

くだらんことで悩んどる。

昨日兵庫県の加西市から同期の仲間が来てくれました。

今日は一緒にゴルフの打ちっぱなしみたいなところに始めていきました。

ゴルフ難しいっすね。

とても楽しかったです。

趣味ゴルフといえるくらいうまくなりたいです。

さあ来週は4連休何しようか。

てか休み多すぎやろ!!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新記事
(01/31)
(12/27)
(12/17)
(12/15)
(12/13)
最新TB
プロフィール
HN:
TJK
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析