忍者ブログ
続 今日もタジタジ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は同期の友達5人と遊びました。

私は出身が島根なので鳥取を案内しろということで、レンタカーを借り遊びに行きました。

まずは鳥取砂丘へ。

砂砂砂砂。。。

疲れた。

次は米子方面へ。

米子はやっぱり少し都会です。

そして水木ロードへ。

妖怪だらけで怖かったです。

社会人らしく松葉ガニ丼みたいなのも食べました。

てかその辺まで行くと実家に帰りたくなりましたね。

明日は日曜日。

楽しいことをしたいと思っています。

でわ。
PR
日があいたのでアメリカはお終い。

ネット環境が整いませんでした。

とりあえず神戸での研修が終わりました。

最後の飲み会ではクラスのみんなで泣きました。

特にラグビーで入社の人は面白かったです。

今鳥取県にいます。

同期のやつ部屋で無防備のやつの無線を拝借。

今日はずっとバスで移動の日でした。

15日くらい連続で飲んでます。

楽しいな。

6月までとりあえず鳥取にいます。

その後は大阪にいけたらいいな。。

また。
長い長い移動を終えて無事ロサンゼルス空港に到着。

85292319.jpgここは国際線を出たところ。
まずは一服しながら。







本当はダウンタウンに向かう予定でしたが、日本の後藤さんという人と出会い一緒に観光することに。
後藤さんのおかげでレンタカーを借りて出発。
後藤さんは3回目とのこと。

まずはビバリーヒルズへ。
2.jpgEAGLESのホテルカリフォルニアの舞台で有名なホテルカリフォルニアへ。

あとUCLAでかすぎ。






セブンイレブンでサンドイッチを買ったがでかすぎ。。。
ジュースも甘すぎ。
何でもでかすぎだぞアメリカ!!
太る理由がわかった!

そしてハリウッドへ。
ハリウッドは楽しかったな~。

3.jpgKODAK THEATEREはアカデミー賞のところですね。

ちょうど韓国人がいい感じにポーズをとっていたので一枚。







4.jpgUNIVERSAL STADIOSここも一度行きたかった。
観光本には観光客で埋め尽くされるほど人がいたが、
ガラガラであった。






またハリウッドといえば定番のハリウッドシンボルもね。5.jpg


小さくて見えませんね。
山にあるやつです。






そして後藤さんに別れを告げ地下鉄でホテルへ。
飯はSUBWAYという地元では有名なファーストフード店で、
くそデカイサンドイッチ食べました。
旅の準備も整い出発の時刻が迫ってます。

まずソウルを経由してロスに到着予定です。

日本を9日の朝10時30分に離陸です。

到着は9日の朝9時30分。。。

わけわからんくなりそうだな。

ロスでも更新できるならしようと思います。

では。
今日はスネ夫君から。。。

卒論もおわり退屈な毎日を過ごしております。

明日は学校に行って掃除でもしよう。

最近毎日英語の勉強しております。

高校の頃くらいまではまずは戻さないけませんね。

バカです。

だれかテレビいりませんか??

ソニーのやつ。

後CD入れる棚。

タダであげます。

よろしくお願いします。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新記事
(01/31)
(12/27)
(12/17)
(12/15)
(12/13)
最新TB
プロフィール
HN:
TJK
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析