忍者ブログ
続 今日もタジタジ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、お笑いにはあんまり詳しくないんですが、

ユッティっていう芸人いますよね。

「わかちこ、わかちこ」の人ですよ。

翔司君に似てる気がします。

最近思うことでした。


PR
今日人事の人からの連絡で6月で寮を退寮になるそうです。
移動ですね。
しかしどこに行くかは教えてくれないようです。
困ったもんですね。
教えてくれてもいいのにね。

まあやっと鳥取とさよならです。


最近仕事が楽しいです。
ただたち仕事なので足がパンパンになりますが。。。
慣れだそうです。

でわ。
仕事ですね。

明日から製造実習が始まります。

ラインに入るわけですね。

話に聞くとすごく大変らしい。

てか気づいたんですけど、工場で働いている人は女性の人が多い!!!

なぜでしょうか???

それともうちだけですか??

おやすみなさい。
psp

昨日pspを買いました。

ウイニングイレブンが巷で流行っていたので買いました。

なかなかおもしろいです。

ゲームはpsぶりに買いました。

これで暇な鳥取生活も楽勝です。

同期のみんなと松江に行きました。

みんなうれしそうに蕎麦を食べていました。

東京のやつはとても喜んでくれました。

 

久しぶりです!!

今日でGWも終わりですね。

今年のGWは今までで一番楽しかったかもしれないです。

大阪で同期と飲んだのがよかったですね。

あと一人で京都を観光してみたりしました。

金閣寺で本当に幸せだなって思ってしまいニヤニヤしながら観光客のアメリカ人と一緒にソフトクリーム
を食べました。

そのままテンション上がっていろいろめぐりました。

北九州ではみんながんばっているようでうれしかったです。

丸子と高野おめでとー!!

その後は実家でぬくぬくしてました。

明日からまたお仕事ですが、がんばります。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新記事
(01/31)
(12/27)
(12/17)
(12/15)
(12/13)
最新TB
プロフィール
HN:
TJK
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析